アファメーションでお金を手に入れる!・・・199式メソッドとは?

アファメーション・言霊の力

スポンサードリンク

働いて寝るだけ?の生活にサヨナラ – – – はじめに

こんにちは、takumiです。
今回は、当ブログで初めて、お金についての記事を書きたいと思います。はじめに断っておきますが、何か怪しいことでお金儲けをするようなことを書いているものと思われるかもしれませんが、全くそんなことはありません。

情報商材や開運グッズなどを売りつけることもありません(笑)。タダで簡単に出来る、それでいて強力な!引き寄せの法則について書いています。

この世で生きていくには何かとお金が必要です。その生活のためのお金を得るために毎日一生懸命働き、家に帰れば疲れて眠るだけの毎日。RCサクセションの「いい事ばかりはありゃしない」って曲で忌野清志郎が歌っていたとおりの生活です、国民の多くは。

でもちょっと考えてみてください。朝から晩まで働きゃなきゃお金が入ってこないっていうのはどうなんでしょうか?当たり前だという声も聞こえてきますが、答えは「否」です。そういう風に教えこまれてきただけで、洗脳されてきただけで、刷り込まれてきただけで、支配者が搾取する仕組みを押し付けられてきただけなんです。

いわゆる庶民と言われる多くの人々は、奴隷のように働くように仕組まれているのです。会社のために一生懸命働いて儲かったお金のうち、ほんの少しだけを与えて、多くを搾取する仕組みになっています。学校でも、特に義務教育では、雇われること、就職することを前提として教えています。社長や経営者を目指す帝王学などは基本的には教えません。

国のために働くのは当然だとか思うかもしれませんが、もちろん、税金がなければインフラや行政サービスなどは行えず、国として成り立たなくなってしまうのはわかりますが、今日、ここまで幸せ度数が下がり、将来が不安になるような閉塞感が蔓延していて、さらにはこれだけ政治や企業に腐敗が進んでいれば、なかなか国のためにとまでは思えません。これからの時代は今の社会の仕組みが成り立たなくなってきている、そんなことの顕れだという気がしています。

でも、生活するためにはお金が必要、お金を得るには働くしかない、という頭の構造になってしまう人が多いのですが、引き寄せの法則を使えば、少なくとも今よりは楽にお金が入ってきて、計算外の収入もあったりして、仕事と睡眠だけの生活からは抜けられると思うのです。

というわけで、前置きが長くなってしまいましたが、今日はそんな引き寄せの法則(Law Of Attraction)のメソッドのひとつで、もちろんタダで簡単に出来るもの、そして強力な結果をもたらす「199式」なるメソッドをご紹介いたします!

スポンサードリンク

199式メソッドとは

みなさんは、199式メソッドというのをご存知でしょうか?2008年、某巨大掲示板にて、引き寄せの法則に関する書き込みの最初のレス番号が199番だったことから199式メソッドと呼ばれています。

そしてその書き込みを見て、やり方を真似て多くの方が引き寄せに成功したというもので、その後、今に至るまでもはや伝説となったメソッドなんです。それらをまとめたブログに、引き寄せの法則 【LOAの部屋】があります。下記に引用することで紹介させていただきます。

199 :なんでもかなえるななしさん:2008/05/29(木) 20:13:04

ここ2年くらい毎日遊んでいるのに毎月300万円くらいの収入があります。
これが私が潜在意識を使って叶えた一番大きなことかな。

今の生活は4年くらい前にノートや未来日記に書いていたことそのものであることに気づきました。(書いたことなど忘れてました)

こんな何のとりえもない私にもできたのだからみなさんにもできますよ。
お金を手に入れる方法は無限にあるので、お金に対する常識や枠さえはずせれば比較的簡単なジャンルだと思います。

3 :幸せな名無しさん:2008/08/04(月) 22:37:28

多くの人がお金持ちになるという願望をイメージしたりしてるのに叶っていないのはお金に対して下のような制限された信念を持っているからだと思います。

● 働いた対価として得るもの
● 努力や苦労した結果得るもの
● 労働や商品やサービスを提供した結果得られるもの
● お金を得るのは大変(だから汗水たらして働いて得ないといけない)
● お金を得るのは難しい

私もこういった信念を持っている間は、ノートに書いたことが叶いませんでした。

(ノートには未来日記のように叶った状態の一日の行動を書いて、今月の収入は400万円でした。と書いて最後に幸せと感謝の書きました。書いたのは1回のみです)

他の人がお金に対してどんな信念を持っていようが、自分でお金に対して定義を自由にして、それを信念とすればそれが自分にとっての法則として機能します。

私は、お金は好きなことをしていれば勝手に入ってくるもの、毎日何をしてようが年収3000万以上入ってくるのが当然、私はそれに相応しい人間、私にはそういった権利がある、そういった運命にある、という信念を持っているので、私にとってはそれが法則として機能しているだけです。

このような信念を潜在意識に強力に植えつけたので、今ではお金は働いて得るということの意味が分かりません。本当に言ってることの意味が理解できないんです。

我々が酸素に対して持っている信念と一緒で、いつも回りにあって何をしていようが吸えば望んだだけ入ってくるという感覚です。「働いて酸素を得る」って意味が分からないですよね。それと同じです。

同様にお金に対して自分の好きなように定義してください。自分の好きな年収を設定してください。何か特定のことで稼ぎたいというのがあるなら投資で3000万とかでもいいですし、好きなことしながら、遊んでいながら3000万とかでもいいです。

定義したら、潜在意識に信念として植えつくまで毎日しつこくアファメーションなどをします。

「お金というのは好きなことをしてれば勝手に入ってくるもんなんですよ」
「私は遊んでいて年収3000万が当然の人間なんだ、3000万が相応しいんだ」
「私は遊んでいてもお金持ちになる運命なんだ」
「また今月も通帳に500万振り込まれてたよ・・・誰が振り込んでくれるんだろう?」

ポストに入ってたマンションのチラシを見て「たった3000万?何これ安すぎ。一つ買っておくかな~」とかわざと大げさに言ったり。

「俺は毎日遊んでいて年収3000万稼いでいる男なんだ」と胸を張ってアピールしながら街を歩いたり。

などこの他にも何十種類ものことを、何かに没頭している時間以外はとにかく潜在意識が根負けするまでしつこくやりました。

そのうち今の収入に違和感を感じたり、叶ってないのが不思議に感じてきます。
そうすれば自分に一番合った方法でお金が入ってくると思います。

4 :幸せな名無しさん:2008/08/04(月) 22:38:40

瞑想やイメージングは全くと言っていいほどしてないです。

好きなことをしながら3000万という目標はどう映像にしていいのか分からないですし、イメージしても実感が湧かなかったからです。

それに否定的な感情が湧いてきてとてもイメージできませんでした。

だからアファメーション中心です。
心はなかなか自由になりませんが、言葉は自由になりますからね。

とにかく潜在意識の凝り固まった常識や制限や枠をはずすことに重点を置きました。
制限や枠をはずすにはとにかく繰り返しのアファメーションです。

受け入れたい考えを何百回も何千回も毎日繰り返し言葉に出して言っていると潜在意識の情報が書き換えられてされて本当にそう思えてきます。

それから潜在意識の中身を逆転させるために自己啓発系の本やネットの文章を毎日繰り返し読むこともしていました。

アファをしながら読むというのがとてもいいです。
自己啓発系の本を読んでいる時ってポジティブな気持ちになりますよね。
だからそういう時にアファをするとすんなり入ります。

目標などをアファしつつ、良いことが書いてある部分があったら、例えば「あなたが望みさえすればお金は無限に流れ込んできます」と書いてあったら、それに同意するように「そうなんだよ!お金は勝手に入ってきて当然なんだよ!」と感情を込めていいます。

否定的なものを書き換えるためにとにかくアファメーションと自己啓発系の本を何度も読むことを続けました。CDを聞き続けるのもいいですね。

>それから、アファをされて どのくらいの期間で叶ったのですか?

1~2年の間だと思います。
繰り返しおこなっているうちに潜在意識の中がポジティブなものが多くなって、確信の度合いが増えるにつれて今の生活に近づいていきました。

5 :幸せな名無しさん:2008/08/04(月) 22:40:51

私は超マイナス思考のネガティブ人間だったので、潜在意識の中身を逆転させるのがものすごく大変でした。

私の知り合いに、私の10倍以上の年収と資産を、自分はほとんど何もしないで数年で作り、他のすごい願望もいろいろ叶えて、毎日好きなことだけをして暮らしている潜在意識の達人のような人もいます。

ほんと制限はない、制限を決めてるのは自分なんだなあと思います。

私も本当は彼のようになりたいのですが、まだなれてないのはまだまだ無意識の制限があるからだと思います。

私がもっとも影響を受けてもっとも多く読んでいる本はバシャールです。

他の自己啓発本と違って制限された同じ人間が書いた本ではないので(チャネリング本)説得力があって本当に心に響き、読むと毎回心が自由になります。

目からウロコの教えが山ほどあります。

お金を稼ぐためにすることが「仕事」ならば、ここ2年で1日8時間労働換算で30日くらいしかしていません。

個人だと税金がすごいので、税金対策のためにすすめられて一応会社にしています。
(会社と言っても名前だけで社員などいませんが)世間体もいいですし。
会計関係は税理士さんに丸投げですし、会社社長としてやっている業務は何もないです。

時間があるので、もっとお金を稼ぐことに繋がることを含めて自分の興味がある分野をいろいろ勉強はしています。

6 :幸せな名無しさん:2008/08/04(月) 22:42:53

今から4年前に一人暮らしをする前はずっと実家暮らしで、お金がなくなったら半年くらいバイトしてやめるというニートのようなことを何年もしていました。

最後に5年くらいバイトして一人暮らしで何年か過ごせる分の蓄えを作り一人暮らしを始めたのですが、始めたばかりの時はほとんど無収入でしたので、ある程度稼げるようになるまでは蓄えで暮らしていました。

昔は普通の人以下の本当にどうしようもないダメ人間でしたよ。ずっと対人恐怖症で友達もいなくて半ヒッキー状態でしたから。

ネガティブなマイナス思考の塊でしたし、心の中では何を考えても関係ないと思っていたので、常に否定的なことを考えていました。

ただ、ずっと子供のままでいたい、絶対に働きたくない、お金持ちになって自由な楽園ですごしたいという、ピーターパンのような願望が誰にも負けないくらい強かったと思います。

7 :幸せな名無しさん:2008/08/04(月) 22:44:44

今の状況は全く関係ないですよ。
むしろ状況が悪いほど大きなことが叶う可能性は高いです。

状況が悪いほど、何とかして現状から抜け出したいとの強い思いから真剣に継続してやりますから。
ある程度状況が良い人は真剣にやらないんですよ。
だからこれだけ自己啓発本が出ているのに多くの人の願望が叶わないんです。

私の原動力も今のどうしようもない人生を逆転させたい、絶対に自由になりたい言う強い思いからです。

潜在意識の中身が逆転するまで>>3で書いたことなどをできれば起きているときは常にという勢いで繰り返しやってください。

中身が既に好きなことをしながら自分の目標額を稼いでいる人間そのものになるまで繰り返しやってください。

最終目標も漠然とアファや紙に書いたりイメージしつつ、好きなことをしながら月収50万とか小さなことから

私も最終目標は億単位ですが、いずれそうなると漠然とイメージしつつ最初は月収50万くらいからスタートしました。

月収50万は比較的簡単に達成できましたが、それ以上は未知の世界で大きな壁がありました。
だから>>3で書いたようなことを毎日繰り返し繰り返ししつこくやっていました。

やがて私は稼いでいない時から、中身は年収3000万稼いでいる人間そのものとなりました。
実際には稼いでいないけど、既に年収3000万稼いでいると本気で思い込んでいました。

ある日、街で昔のバイト先の同僚にばったり会いました。

「今何してるの?」と聞かれて「毎日好きなことをしてるだけ」と答えました。
「じゃあお金とかどうしてるの?」と聞かれたので
「何もしてなくても毎月300万入ってくるけど?」と平気で答えていました。

だってそうじゃないですか。
稼いでないなんていったらそれこそウソじゃないですか。
だって私は誰がなんと言おうと年収3000万稼いでいる人間なんですよ?
だから稼いでいないなんて発言など出てくるはずがないのです。

それくらい毎日真剣に取り組んでいました。

自分は好きなことをして年収3000万を稼いでいるんだと本気で思い込んでいると
潜在意識は自動的にそれを引き寄せてようとします。

あることに興味が湧いたり、あることが無性にやりたくなります。
ひらめきやアイデアがうかびます。ある場所に行きたくなります。
人と出会って「こういうことをしてるんだけど一緒にやりませんか」と誘われたりします。

そういったことが全部目標を達成するのに繋がっています。

衝動がおこった時に素直に行動することが「行動」です。
ちゃんと潜在意識は自分が好きなこと、興味があること、やりたいことで稼ぐ方法を用意してくれます。

ですのでどうやって稼げばいいのかとか、自分の好きなことはなんだろうとか
そういったことを考える必要は一切ありません。

遊びながら年収3000万と設定しても、遊びながら年収3000万入ってくる仕組みを構築するために、最初の何年かあることに没頭する時期があるかもしれません。

でもそれは苦痛を伴う努力ではなく、時間を忘れて好きなことに没頭しているだけです。

やったこと、見たこと、聞いたこと、人から誘われたことなど、全てのことが遊びながら年収3000万に繋がっています。

そうやっているうちに気づいたらいつの間にか自動的に達成しています。

8 :幸せな名無しさん:2008/08/04(月) 22:48:42

>これからも継続して300万円は死ぬまでずっと毎月得られる予定ですか?

今の収入が継続して一生入ってくるかどうかということは全く頭にありません。

年収が今の数倍になるというイメージはあります。
そして大きな資産を作って資産を運用するというイメージがあります。

安定して6%~7%くらいの利回りになる投資は結構あるので
3億円があればそれだけで毎年何もしないで1800~2100万円入ってきます。

海外の預金なんか利子が5%のところとかありますよ。
3億を預けておくだけで毎年1500万です。
投資は資金が大きいと有利なので、現在資産を構築中です。

>199さんの中で一番強力なアファはありますか?

「なぜか知らないけど毎月◇◇万入ってくる」というアファメーションです。

ただ「◇◇万稼ぐ」とか「これこれで◇◇万稼ぐ」とかのアファだと「△△だから無理」と潜在意識が出来ない理由を見つけて抵抗してきますが、「なぜか知らないけど」と付け加えると潜在意識の抵抗がほとんどないからです。

抵抗が来ても「それでもなぜか知らないけど入って来るんですよ」と畳み掛ければおとなしくなります。

9 :幸せな名無しさん:2008/08/04(月) 22:51:39

>もしかしてネットワークビジネス系(マルチ)のお仕事ですか??

全く違います。その他、違法性のあるものでもありません。

働かないでクリーンにお金を得る方法など無限にありますよ。
キティちゃんみたいなキャラクターを考えて使用権を企業に月500万で契約なんてことだってできますし、発明や特許もそうですし、地主とかも働かないでお金が入ってきますよね?

道に迷っている外国人を親身になって助けたらそれがアラブの石油王で、お礼にポンと10億円もらうなんてことだってありえない話じゃないですよね。

働かないでお金を得るというとそういった発想に行き着いてしまうこと自体、お金に対して制限や否定的な感情を持っているからだと思います。

ただ、お金さえ稼げればなんでもいいとイメージしてると変な稼ぎ方を引き寄せてしまうかもしれません。
もしくはお金は稼げてもそのせいで不幸になってしまうかもしれません。

ですので私は幸せなお金持ち、お金を払ってくれた人も満足して幸せ、
私ががお金持ちになったことで周りの人も幸せになる、世の中がよくなっていくというイメージもしています。

稼いだお金は、他人が喜ぶことに使ったり、寄付したりもしています。

こういったイメージも取り入れておくことで、人に喜ばれる稼ぎ方が引き寄せられますし、お金を得ても幸せでいられると思います。

このことはよく潜在意識関係の本にも書いてありますので皆さんも知っていると思います。

言葉のいいところは完全に自分の自由になることと、(毎日繰り返し繰り返し言い続けた時の)パワーが強力というところです。

毎日繰り返し繰り返ししつこくおこなってお金に対する制限や否定的な信念を逆転させ、自分は年収◇◇万稼いで当然というセルフイメージを植えつけてくださいね。

その信念が植えつけられれば、あとはお金が入ってくる(お金が入ってくる行動を取らされてしまう)しかありません。

何かをしながらとかボーッとしているときはただブツブツつぶやく感じ、

アファだけを真剣にやる時間は、感情を込めて心からそう思い込んで力強くという感じでしょうか。

>叶うまでの1~2年の間は、無職だったんですよね?(間違ってたらゴメンナサイ)
お金に困らなかったですか?

叶うまで全く稼げなかったわけではありません。
一人暮らしをして半年後くらいには月50万くらい稼げるようになってました。
(この頃は毎日遊んでいたわけではなく、ちゃんと仕事(お金を稼ぐための作業)をしてました)

>私には1~2年は長いように思えたのですが、不安になったりだとかされましたか?

上とかぶりますが、半年くらいで50万くらい稼げていましたし、もし稼げなくて蓄えがなくなってきたら働けばいいといと思ってましたから不安はありませんでした。

バシャールは自分の枠や制限や常識といったものをはずすのに最高の本ですのでぜひ読んでみてくださいね。

(出典: 「¥ 潜在意識でお金を得る ¥」初代スレより 【199メソッド】

以上となりますが、いかがでしょうか。

199式とは、アファメーションを繰り返すことで根強く残っている「お金に対するネガティブな潜在意識」を書き換えクリアリングした結果、月収300万円という現実を引き寄せています。

人間の潜在意識を自由に書き換えることが出来るなら、引き寄せは簡単です。ところが、僕たちは、ずぅ〜〜〜〜っと刷り込まれている様々なネガティブなウソの情報が染み付いているものですから困りものです。

199氏はしつこいくらいにアファメーションを行いました。

僕も付箋やメモに書いてパソコンのモニターやトイレに貼ったりしています。以前は望月俊孝さんの宝地図をやっていました。引っ越してコルクボードをクローゼットにしまっていましたが最近またやろうかなと思っています。目からビジュアルで入ってくる情報って大きいですものね。

望月俊孝さんの宝地図の作り方・宝地図の5大効果(公式HP)

スポンサードリンク

アファメーションで潜在意識をクレンジング!

「なぜか知らないけど毎月300万円入ってくる」

たとえばこのようなアファメーションを繰り返す。

自己暗示?プラシーボ効果?結果を求めるならなんでもいいんです。お金が入ってくる経路は無限にあります。なので、「〜で」とか「〜によって」とかお金の入ってくる経路を限定しないほうがいいので「なぜか知らないけど」と頭に付けています。

また、僕はアファメーションを何度も繰り返すのは執着になるから良くないと思っていました。過去記事「アファメーションすれば必要な物は必ず手に入る!」に書いたとおりです。でもそれは宇宙波動=シータ波状態ならばっていう条件が付くのだと思っています。宇宙には顕在意識も潜在意識も区別することなく、「意識」しかありませんので、想念や言葉の波動は放った瞬間に即、返ってきます。

今でも第3密度の地球に生きる多くの人たちにとっては、顕在意識=ベータ波状態なので、そのままでは現実化は難しいので、何度も何度もプラス波動の言葉や想念を繰り返すことで今まで刷り込まれてきて凝り固まった偽の情報を書き換える必要があるからです。そうすることで、宇宙に比べてタイムラグは多少あろうとも、現実化は出来ます!

ということで、引き寄せの法則まとめ:お金・豊かさ編というブログに、199式を実践して「向こう30年は仕事しなくても大丈夫なほど臨時収入と将来の固定した収入が確定」した人の書き込みが紹介されていますが、アファメーションの一例が書かれていますのでご紹介します。

304 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/05/26(木) 01:04:58 cD4aqrHA0
「思いついたら実行する」

アファメーションのひとつに、言葉に出して、ありがとうとか私は○○できるって言うと思います。
でも人間、気分がすぐれなかったり、機嫌が悪かったりするときに「ありがとう」とか心の底から言えないと思ったのです。

言葉にすれば、耳に入る。耳に入れば、脳内は潜在意識に埋め込む。
こう思ったんです。

自分の声を耳に届ければいいんだ。
それなら、自分の声を録音してウォークマンで聴こうって。

305 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/05/26(木) 01:05:35 cD4aqrHA0
すぐ行動しました。私の好きな曲(G線上のアリアのピアノ)を流して、

「感謝をしよう。ありがとう」
「私はいつもなんとかなる」
「私は最高のタイミングで全ての事がやってくる」
「私は全ての出来事をチャンスに変える事ができる」
「私は運がいい」
「なぜか分からないけどお金が入ってくる」
「なぜか分からないけど宝くじはよく当たる」
「私は遊んでいても、お金持ちになれる運命なんだ」
「今月もまた通帳に500万円振込みがあった」
「誰が振込んでくれたんだろ。ありがとう」

こんな感じで私の言葉を録音し、毎日聞きました。

(出典:引き寄せの法則まとめ:お金・豊かさ編

どのようにして大金を得たのかはこちらの記事で確認していただくとして、赤字で示されたアファメーションを、多少アレンジを加えてはいるものの、ほぼまるごと言ってるYouTubeを見つけたので貼っておきます。移動中も聴いたりして、植え付けたいと思います。

自分なりにアレンジして、しっくりくる言い回しでアファメーションするのが一番効果的だと思いますので、一度文言を整理して紙に書き、いつも目につくところに貼ってそれを口に出して読みましょう。空間の浄化にもなります。

また、自分の声で録音して繰り返し聴くのもいいでしょう。

潜在意識のブロックを外すことがまずは先決ですので。これをやらずに顕在意識でいくら願っても現実化ははありえません。

口癖になるくらいハッタリをかましましょう!

「なりきる」ことで脳を騙せ!

あとは、199氏もやっているとおり、普段から「なりきる」こと。大風呂敷でもハッタリでもいいんです!とにかく大きく出ましょう(笑)。脳は簡単に騙せます。真似から入って、次第にホンモノになるっていう手法です。

とにかく口から出す言葉には注意しましょう。謙遜のしすぎは潜在意識にとってはただの「自己嫌悪」の一種に取られかねませんから。

また、節約のしすぎもそっちばかりにフォーカスされてしまい、結果、貧乏臭いところにハマって抜け出せなくなってしまいますので、節約は適度に行いましょうね。

安くて不健康な食べ物はやめにしましょう。安くても高く見える服を着たり、高く見えるアクセサリーをつけて、ブイブイ言わせましょうよ。

振動数も上がりますよ。

手に入れた富は人の笑顔に変える

手に入れた大金は全部自分のものなどと考えると、次第に運から見放されるのは明らかですよね。

テレビや雑誌等で高級スポーツカーやタワーマンションなどを見せびらかしていた時代もありましたが、もうすでに終わっています。お金を持っても彼らのような使い方をした日には終わるよってことを学びました。下品さに気づきました。

かといって、貯めこんだりするのはいけませんね。水を溜めたままにすると腐ります。血液が滞ると病気になります。排泄しないとご飯も食べられなくなります。出さないと入ってこない、滞ることのないのが宇宙の法則です。お金はどんどんイイことに使うことでどんどん入ってきます。

なので、お金は人の笑顔に変えたいものです。人が喜ぶことに使いたいものです。お金はエネルギーなので、笑顔で循環することで連鎖が起こり、限りなく流れ込んでくるでしょう。

お金が入ってきたからハイ、おしまいではなくて、循環させて持続させていくことが肝心ですものね。

「おかげさま」の心で人に感謝し、人間関係をとことん大事にすることで、富の連鎖、幸せの連鎖は起こってくるのでしょうから。

また、199氏も言っているとおり、お金を払った人も受け取った人もどちらも幸せになるというイメージも大切にしたいです。支払いで財布からお金を取り出す時、気持ち良く出して笑顔で送り出すことです。そうすると友達を連れて帰ってきてくれます(笑)。「お金がなくなる、もったいない」という気持ちで、渋い顔をして支払うのはやめましょうね (^ ^)

これも想念波動の法則ですから。

好きなことをして生きていこう! – – – まとめ

ま、今回はお金について書いてきましたが、皆が好きなことをして生きていく、得意なことをして提供しあっていくのはこれからの社会システムの目指すところであり、朝日とともに起きて日暮れとともに家に帰るというのが一番人間らしい生活です。

朝から晩まで働かされ、僅かばかりの報酬で狭い家に住み、ローンの支払いに追われて生きていく。自由になる時間はほんの僅かで、自由に使えるお金も少なくしかも疲れきっているため余暇を楽しむ余裕もない。休みの日はゴロゴロしてるだけなので息抜きすることも出来ない。

そんな現状があるならば、1人でも多くの人が打破して、自由な人生を楽しみながら送りたいものです。生活のために働くってことが当たり前っていう考えを変えちゃいましょう!働いて疲れて眠るだけの生活にピリオドを打ちましょう!僕たちは楽しむためにこの世に生まれてきたのですから。

生活に追われて、時間的にも金銭的にも余裕が無い状況から一歩抜け出し、人生や世の中についてじっくり考え、地域社会のために貢献できる余裕を持つ、そんなところを目指すためのメソッドだと思ったので今回、紹介させていただきました。

お金を追っかけることなく、お金に執着することなく、好きなことをしてたら、勝手にお金は入ってくる!・・・ただし、それらを政治家や行政に期待してもなんら実現しません。それを成し遂げるのは、各々、自分しかないのです。求めよ!さらば与えられん!です。

「思いついたら即、行動しよう!」このときの「思いつく」というのは、天からのメッセージです。時間が経つと意味がありません。天(宇宙)は、ココぞというタイミングで、今しかないというタイミングで僕たちに教えてくれます。「今だ!」とね。思いついたら頭で余計なことを考えないことです。行動を起こす前から要らぬ心配しないことです。

制限や枠をハメるも外すも自分次第。意識次第。勇気を振り絞っていきましょう!天が味方してくれますから…信じる者は救われる!です。

自分から出たものは、必ず自分に返ってくる。強力なアファメーションによって、自由を手に入れましょう!

※この記事が少しでもよかった、役に立ったと思っていただけたなら、フェイスブックやツイッター、ブログでシェアしてくださいm(_ _)m

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました